ソフトブレーン株式会社-CRMツールを駆使し、ITの力で『営業を科学する。』東証一部上場コンサル企業-

クライアントの営業課題を考え抜くからこそ、圧倒的成長ができる

ソフトブレーン株式会社のコンサルタントの仕事はクライアントの営業実績を上げることです。
経営者や事業部長に直にヒアリングを行い、営業をフェーズ毎に分析・課題を特定・解決案を提示します。
様々な業界の上位層と仕事をすることで若いうちから圧倒的成長につながります。

多様な企業の営業コンサルティングで、「本当の営業力」が身につく

ソフトブレーンの強みは、全員が営業の「プロ」集団であることです。営業力を本気で身につけたいのであれば、様々な企業の営業課題に対してコンサルティングをすることが重要です。提案先は企業の経営者や営業部長。また、5,000社を超えるコンサルティング実績を持つソフトブレーンであるからこそ身につけることができます。大手企業から中小企業まで、規模や業界、業態を問わず、様々な企業の営業課題解決に携わることで、本当の営業力を身につけることができます。

CRM/SFA領域という成長領域で、業界トップシェアのシステムをクライアントに提供!

AI、IoT時代において、商品・サービスは「作れば売れる時代」から「売れるものを作る時代」に変化しています。
そのため、営業も顧客や営業マンのデータを数値化し、効率化するシステムの導入が求められています。
そこで昨今注目されているのが、CRM(顧客関係管理)とSFA(営業支援システム)です。
ソフトブレーンはCRM/SFAのシステムを自社開発しており、業界トップシェア(大手企業等7000社以上と取引)の実績を誇ります!

飛び込み営業、足で稼ぐ営業。
技術が進歩する中、本当に適切な営業とは何か。
ソフトブレーン株式会社はCRM/SFAの知見で日本の営業課題を解決していきます。
コンサルティング業界志望、ファーストキャリアで成長環境を求める学生はぜひ説明会にご参加ください。

採用情報

求める人物像

  • 営業/コンサルに興味のある方
  • 安定したキャリアを描きたい方
  • 20代で高年収を目指したい方
  • 投げ出さないやり切る力を持った方

説明会詳細

対象 2021年度卒業予定の学生様
持物 筆記用具
服装 自由

エントリーはこちら

※21卒の募集は締め切らせて頂きました。