株式会社DYM-7年目平均年収1,000万円を超えるエクセレントカンパニー-

株式会社DYMについて

数多の事業を展開するエクセレントカンパニー

数多の事業を展開する、株式会社DYM。
「どんな会社なの?」と思う方も少なくないと思いますが一言で説明することが非常に難しい会社です。
それはなんといっても“行なっている事業数の多さ”のためです。

新卒紹介事業/WEBプロモーション事業/研修事業/エクゼパート事業/メディア事業/海外医療事業/タイの医療事業/産業医派遣事業/検診代行事業/ふるさと納税事業/ベネフィット事業/CEO社長情報事業/その他

10数個以上の事業を運営している今でも年間3~4つ新規事業をしております。また、最近は「宇垣美里」さんを展開しているサービスのCMに起用するなど、ブランディングにも力を入れています。

共通して言えることは社会貢献をテーマにしており、現在社会的に注目されているCSRにも力を入れています。

目指すは「世界を代表するメガベンチャー」

14期連続増収増益という圧倒的なスピードで成長を続ける株式会社DYM。
より高みを目指すべく、「世界を代表するメガベンチャー」を目標に社員全員が日々切磋琢磨しています。
社員全員が一丸となり、会社のビジョンを叶えようとしているため、社員同士非常に仲が良く、その”雰囲気の良さ”を醸成している社内イベントも他とは違うほど豪華で数の多いものとなっています!

株式会社DYMをおすすめする理由

なんといっても福利厚生の待遇の良さ、さらにベンチャーならではの裁量権の多さが素晴らしい会社です!
初任給は32万円+家賃補助(3万円)という日本の全企業を見ても最高水準の金額。
さらに自分の成績次第で給料が増えるインセンティブ制度も導入。
7年目の平均年収は1,000万円を超えるという驚きの数字!
さらに、こちらの平均年収は役職者の年収は換算されていないとか!

日本の大卒平均初任給:203,400円
株式会社DYMの初任給:320,000円(+家賃補助・インセンティブ)
日本の20代後半(25~29歳)平均年収:3,440,000円
株式会社DYM7年目社員の平均年収:1000万円

採用情報

説明会詳細

対象 2021年度卒業予定の学生様
持物 筆記用具
服装 スーツ

短縮選考会について

日程/場所 4/25(土)10:50~17:00
服装 スーツ
持ち物 筆記用具・履歴書
詳細 2日で内定がもらえるチャンスです!
・短縮選考会参加にあたり、キャリコレアドバイザーと簡単な面談を行います。(面談不可の場合参加できません。)
・必ず短縮選考会当日までにマイページより履歴書の登録を行ってください。(マイページはアドバイザーとの面談後に発行いたします。)

 

エントリーはこちら

※21卒の募集は締め切らせて頂きました。