株式会社ネオキャリア -「ヒト」と「テクノロジー」で、 一人ひとりの価値ある未来を。-


株式会社ネオキャリアについて

世界を代表するサービスカンパニーの創出を

 

 

「圧倒的成長」をキーワードに、「AI・ビッグデータ」「アジアマーケット」「ヘルスケア(介護、保育、医療)」など、成長マーケットで勝負し、マーケットと並行して成長し続けるネオキャリア。
国内外95拠点、提供するサービス数36、売上高431億、従業員数3103名にまで成長し、今最も勢いのあるベンチャー企業の一つです。

もはや人材会社ではない。総合ソリューションカンパニーへ


ネオキャリアが最初に始めた事業は人材領域です。そのため、未だにネオキャリアのことを人材会社と認識する人が多いのですが、実は現在は「HR TECK」「メディア」「ターゲティング広告」「アプリ開発」など、ヒトとテクノロジーという領域でこれまでになかったサービスを生み出しています。

20代に積極的なキャリアパスを


マイナビの人気アクセスランキングで第1位を獲得し、
就活生の注目度が上がっているネオキャリア。

その人気の源泉は、入社年度関係なく誰にでも平等にある”裁量とチャンスの量”にあります。
経営は常にリスクと共にあるものですが、
ネオキャリアでは皆さん一人一人に眠る可能性に積極的な投資を行います。
ネオキャリアは一人一人に合ったキャリアパスで、
他社で過ごす5年を1年で味わうことができる環境を用意しています。

ネオキャリア大学


キャリア形成していくために必要な知識やナレッジを講師から学ぶことができる、全社員対象 自由参加型の社内講座を開講しています。ヒアリング力やプレゼン力、ビジネススキルの基礎固め、エクセル講座、さらにはマーケティング、経営など多岐にわたる講座内容が存在しています。日々の研修では伝えきれない内容が講座を通して学べます。

採用情報

対象 2021年卒業予定の学生
募集職種

・総合職

・BP職

持ち物 筆記用具
服装 自由

エントリーはこちら

※21卒の募集は締め切らせて頂きました。