株式会社オプト-マーケティング×テクノロジーを駆使し、デジタルマーケティング業界を牽引する東証一部上場企業-

株式会社オプトについて


「Innovation Agency」ビジネスを革新させ、新しい価値を創造する集団

我々は、 Innovation Agency。
様々な個客のビジョンやミッションと並走しながら、
ビジネスを革新させ、新しい価値を創造する集団。

求められることに応えるだけなら、誰にだってできる。
自分の未来を見据え、能力を磨き、絶えず動き続けることで、
個客の未来を実現し、次なる未来へと、ともに進んでいく。
そこに、OPTの使命はある。

つねに最前線に立て。誰より先に動け。変化にタフであれ。
誠実な野心家こそ、個客に未来と勇気を与え、自らの人生を豊かにし、
世界にイノベーションを巻き起こすことができる。

OPT Octagon

・巻き込め。仲間を、個客を、世の中を。
・誰より先に動け。攻めの姿勢を忘れるな。
・つねに心をオープンに。意見の相違に怯えるな。
・プロフェッショナルとして、どこまでも粘れ。
・いかなる変化も、とことん楽しむ勇気を持て。
・「つくる」「生み出す」喜びを、力に変えろ。
・目標を持て。実現のためのビジョンを持て。
・最後は自分が突破する。それが、我々の仕事だ。

テクノロジーを駆使し、サービス開発からマーケティングまで全体を支援

「広告代理サービス 」「ソリューションサービス」「データベースサービス」「メディアサービス」を柱に、インターネット広告の代理店サービスにとどまらず、事業・サービスの開発段階からマーチャンダイズ戦略やチャネル戦略、コミュニケーション戦略まで一環してサポートし、お客様の利益を最大化する「マーケティングサービス」をご提供します。

 

また「売上に直結するeマーケティング」をコンセプトに、国内外で多彩なソリューションを展開している当社。デジタル広告業界のリーディングカンパニーとして、トップクラスの実力を誇っており、人材会社から玩具メーカー、エンタメ企業まで、クライアントの業界はさまざま。
名だたる大手企業のマーケティングパートナーであることが、当社の実力をしっかりと証明しています。

結果がもたらすクライアントからの信頼

LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する
「LINE Biz-Solutions Partner Program」の2部門において 「Gold」および「Silver」に認定

「Criteo Certified Partners(スター代理店制度)」にて3期連続で国内最高ランクのファイブスター代理店に認定

求人検索エンジン「Indeed」にて、最高位のゴールドパートナーに認定。
2018年上期売上高No.1の販売代理店として表彰

充実した「ライフ支援制度」

オプトグループでは、社員それぞれの「自立」を促進するための支援を行っています。
グループCEO鉢嶺 登がCWO(Chief Wellness Officer)に就任し、「ウェルネス経営」を標榜しています。
全ての社員の健康と自立を促し、心身ともに良好な健康状態のもと業務に取り組める企業を目指しています。

   

採用情報

求める人物像

  • ベンチャー志向で自立心のある方
  • 成長意欲のある方(環境のみを求めるのではなく、開拓精神のある方)
  • 若い時から裁量権を求める方
  • マーケティングに興味のある方

オンライン説明会詳細

対象 2021年度卒業予定の学生様
持物 筆記用具
服装 自由
エントリー後の流れについて マイページ登録完了のメールが届きます(1週間以内)→説明会参加(ライブ形式)→動画(録画)面接→人事面接→現場面接→役員面接

 

エントリーはこちら

※21卒の募集は締め切らせて頂きました。