株式会社フロムスクラッチ -超有名企業の元社員が集結する、頭脳派Tech集団-

株式会社フロムスクラッチについて

日本を代表する、プロフェッショナル人材集団


どんな人材がどんなことをしたいのか、そこから逆算されて生み出されるイノベーションがフロムスクラッチの強みです。10拠点以上の研究機関とパートナーシップを結ぶ頭脳派Tech集団。世界の人工衛星開発をリードしていた宇宙工学研究者をはじめ、OracleやIBMなどのグローバルITカンパニーでFirst Productの開発を手掛けたエンジニアの力を結集して、日本企業でも数少ない、本当のイノベーションにチャレンジできる会社です。

ビッグデータを一般企業が活用できる社会をつくる

消費者行動の多様化や技術の発展により、世の中には大量のデータが溢れています。
ただ、そのデータを活用し、データの恩恵を受けている人は決して多くはありません。

データの民主化により、誰もが当たり前にデータを使いこなせる社会。
そんな“スマートデータ社会”の実現を目指し、わたしたちはサービスを提供し続けています。

誰も想像しえなかった膨大なデータが、フロムスクラッチのテクノロジーによって、新たな価値に変わります。
フロムスクラッチで、あなたも一緒に世界を変えるイノベーションを実現しませんか?

資金調達額145億円超え、本気で世界を狙いに行く企業

資金調達総額100億円超は直近5年で11番目と非常に高額な資金調達となっております。
それだけフロムスクラッチが行おうとしていることは社会的に価値があるということになります。

採用情報

エントリーフローについて

①キャリコレ公式サイトからエントリー

②アンケート選考(所要時間:20分程)※後日メールにてURLが届きます。

③採用責任者とのキャリア面談(遠隔/複数回)

④最終面接

エントリーはこちら

※21卒の募集は締め切らせて頂きました。