株式会社LIFE CREATE-人生を、愛そう-※女性限定募集


もっと成長したい。もっと自分らしく輝きたい。その望み、ライフクリエイトで叶えられます。私たちライフクリエイトは、「あふれる愛情」「ワクワクするビジョンを描き、実現する力」で女性の可能性を開くサポートをしています。自信のない自分を変えたいけれど、目の前の一歩を踏み出せないでいる女性たちに「ココロ」「カラダ」の両面からのアプローチを通して、あなたの中にある変化への意欲を呼び覚まします。そして、私たちは愛の力で、「愛で繋がる輝きに満ちた世界」を創ります。

クリエイティブな事業内容

loIve事業

女性専用のホットヨガスタジオ、ロイブ。コンセプトは「わたしがキレイになって、わたしがイキイキして、わたしを好きになるスタジオ」。ホットヨガのレッスンだけでなく、女性がイキイキキレイになるための企画レッスンやイベントも随時開催。ロイブ独自の教育を受けた認定インストラクターによるレッスンで、女性が自分自身のココロとカラダにゆっくりと向き合あえる時間をご提供しています。

Surf Fit事業

サーフィンの動きで体幹を鍛えるフィットネスのニューウェーブ「Surf Fit studio」をライフクリエイトがいち早く日本で展開。「Surf Fit」でご提供するのは、サーフボードの下にバランスボールを入れた器具を使い、サーフィンをする感覚で、全身運動や体幹強化ができるエクササイズです。現代を生きる女性のブレない軸(体幹)を鍛えるプログラムをご提供しています。

pilates事業

米国ではスタンダードに使用されている、ピラティス専用マシン「リフォーマー」を使用したグループレッスンを行うスタジオ。マシンが身体の動きをサポートしてくれるので、安全かつ効果的なトレーニングが可能。30歳以上の大人女子をメインに、ボディメイクに特化した目的に合わせて選べるプログラムをご用意。音楽に合わせて楽しく、でも確実に効かせていくレッスンをご提供しています。

働きがいのある自慢の制度



LIFE CREATEは日本最大級の女性アワード、Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2018 授与式にて、企業部門300人以上/1000人未満の部で第5位に入賞しました。フィットネス業界では初めての受賞となります。

その背景にはこんな自慢の制度があります!

  • 「キャリアアップ立候補制度」
  • 「託児所費補助」
  • 「月1回の遊ぶ日制度」
  • 「リフレッシュ休暇・留学休職制度」

ライフクリエイトでは、女性が人生をより輝かせるために、仕事も遊びも結婚しても、あなたらしく輝き人生を豊かに、もっと自分を好きになってもらうため、このようなオリジナルの制度があります。

ライフクリエイトCEOから皆様へ

大好きな友人が、人生を取り戻せる場所が欲しかった

「ライフクリエイトで働く女性は、皆いきいきと笑顔で輝いている」。お客様によくいただくお言葉です。でも、従業員の人たちは、自分に自信がなく、そんな自分を変えたいと願っていた女性たちでした。私が、ライフクリエイトを創業したのも、そんな女性たちが輝ける場所を創りたかったからです。そう思うようになったきっかけは、「友人を助けたい」という、ごく小さな思いからでした。
私の周りには昔から、家庭環境に恵まれず、人生を思うように生きられない友人が多くいました。みんないい子なのに、少しのボタンの掛け違いで人生がうまくいっていない。「彼女たちが、自分の人生を自分で創り出せるような場所を創ろう」。誰もが自分らしさを出し輝き続けることができるのがライフクリエイトです。

採用情報

個別面談詳細

対象 2021年卒業予定の学生/女性
持物 筆記用具
服装 自由
募集職種 ・本社キャリア職
 マーケティング/人事/人財育成/新規事業
・総合職
 インストラクター/店長候補

エントリーはこちら

※21卒の募集は締め切らせて頂きました。