アクセルマーク株式会社-楽しいで世界を繋ぐ-

アクセルマーク株式会社について

「楽しいで世界をつなぐ」を理念として、3事業を展開

競争が激化するモバイル市場やソーシャルネットワーク市場において確かな実績を残すには世の中のニーズを捉え、適切なタイミングで最適な手段を用いることが必要です。
さまざまなノウハウ、経験、人的資産の価値を最大限に引き上げるために、アクセルマークはアクティブでスピード感のあるビジネス展開を意識しています。
経営陣の素早い意思決定とその決定を具体的なサービスとして世に送り出す開発陣の連携こそ、アクセルマークの強みです。

現在「ゲーム事業」「広告事業」「and Experience事業」の3事業を展開しているアクセルマーク。
ゲーム事業ではスマートフォン向けゲームをメインに様々なゲームを日々開発しています。
入社1,2年目でメインプロジェクトに携われるのも、アクセルマークの特徴の一つです!

たくさんの「楽しい」という感情を世界に広げる

広く使われるようになったインターネットはもはや社会インフラとなり、
また、SNSと呼ばれていたソーシャルサービスは1サービスからプラットフォームとなり、
人と人との繋がりが大きなパワーを生み出すことを改めて強く認識するに至りました。

誰かに必要とされている、誰かに感謝されている、誰かが見ていてくれている。
人々のコミュニケーションが生まれるとき、そこには楽しいという感情が生まれます。

沢山の正の感情が世界中に広がっていけば、我々の社会はもっと素晴らしいものになる。
そんなエンターテインメントを、より多くの人に、たくさん届けることが
我々アクセルマーク株式会社の使命です。

採用情報

選考フロー

  1. エントリー
  2. キャリコレリクルーター面談(※10分ほどお電話にて面談をさせて頂きます。面談ができない場合、ご参加頂けませんのでご注意ください。)
  3. 個別説明会(オンライン可能)
  4. 選考(複数回)
  5. 内定

説明会詳細

日程・場所 下記フォームに記載しております。
持物 筆記用具
服装 自由
対象 2020年度卒業予定の学生様
説明会内容 個別での説明会を予定しております。双方のコミュニケーションを通して相互理解をして頂きます。

 

エントリーはこちら

※21卒の募集は締め切らせて頂きました。