株式会社ITプロパートナーズについて

何処にいっても通用する人材に

 

昔のように、新卒で安定した会社に入れば、多くの人等が中流になり、定年まで働けるという社会構造は崩壊。
年金受給年齢の引き上げは75歳になる可能性があり、今の20-30代は75歳まで市場価値のある人材でい続ける必要があります。
また、ロボットや人工知能の発展によって人間の仕事が無くなっていくという話は、どんどん現実味を増しています。

その上でこれからのビジネスマンが幸せに生きていく為には、特定の会社にぶら下がり依存するのではなく、何処でも通用する人材になることが必要だと考える、ITプロパートナーズ。

会社員という立場であっても、会社にぶら下がって依存するのではなく、その会社が万が一無くなってしまった時にでも、多くの所から声がかかるような自立した人材になれているかどうか?
その為に日々成長し、変化し続けられるか?

そんな人材になることを、ITプロパートナーズは増やしていきます。

IT起業家やフリーランスの自立を支える

変化のスピードが速いIT業界で新しいサービスを作りたい企業と、立ち上げ時にマネタイズと自分のやりたいことの両立に苦しんでいる優秀なエンジニア、クリエーター。その「成長企業」と「優秀なIT人材」双方のニーズの解決をしています。

他にも、企業案件ごとに適切な人材を選抜してチームを結成し、製品を受託・納品する『ITプロクラウド』、「自立を目指す新卒学生」と「優秀な新卒を採用したい企業様」双方のニーズを解決する 『intee(インティ)』などのサービスがあります。

 

このような世の中のビジネスマンの困りごとを、マッチングで解決しているのがITプロパートナーズです。

ITプロパートナーズのvalue:「圧倒的な当事者意識」

自分の人生を幸せで豊かなものにできるのは自分だけ。
その為に、何が起きても全ての原因は自分にあると思って、歯を食いしばって頑張ろうということです。
ITプロパートナーズには自分の人生にちゃんと向き合って、自分の人生を豊かなものにする為に、言い訳なしで日々一生懸命頑張る
そういうメンバーが集まっています。逃げずに自分の人生と向き合う人と一緒に働きたい
と思っています。

Best Venture100 受賞

これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定に選ばれたITプロパートナーズ。
会社はまだ30名弱と少数ながら成長意欲の高い、実績あるメンバーが揃っていて、やる気とポテンシャルある若手が活躍しています。

採用情報

個別面談詳細

対象 2021年度卒業予定の学生様
持物 筆記用具
服装 自由
内容 ※エントリー後、必ず直接もしくはオンラインでの面談をお願いしております。そちらの審査に通った方のみ、説明会にご参加頂けます。後日、お電話にてご連絡致しますのでご対応のほどよろしくお願いいたします。

※21卒の募集は締め切らせて頂きました。