AnyMind株式会社について

2016年4月にシンガポールで創立したIT企業です。
この3年で世界12都市、12拠点、社員数650名まで急成長をしています。

各拠点にはアジア圏のみならず、ヨーロッパ圏も含め、およそ20カ国からスタッフが集結しています。

技術チームの標準語は英語で国籍を問わないところがあり、アジアを主戦場に海外売上高は全体の70%と海外における強さを物語っています。

「Growth For Everyone」

AnyMind Groupは
“Growth for Everyone” という企業理念を掲げています。

この企業理念には、AnyMind Groupや社員、クライアントだけでなく、関わる全ての関係者に成長をもたらすという強い思いが込められています。

この理念のもと、AnyMind Groupは常に変化を続ける最先端のテクノロジー強固なジビネスモデルを用いて、企業や産業の成長に貢献し続けています。

またさらに成長、そして変化に強い会社にすべく様々な業界のプロフェッショナルな人材をアドバイザーとして迎え入れています。

その一人として、本田圭佑さんなどがいます。

大きな3つの柱

デジタルマーケティング

アジアで最も成長しているマーケティングカンパニーです。

マーケターや広告主、媒体社が、先進的なソリューションを活用して収益を最大化できるようにコンサルティングを行なっています。

 

独自のプラットフォームと多様な広告手段を活用して、ローカルマーケットのノウハウ提供からクロスボーダー施策まで、クライアントが成功するための必要なソリューションを幅広く提供しています

インフルエンサーマーケティング

テクノロジーを活用した次世代のインフルエンサーマーケティングプラットフォームを提供しています

データを最大限活用し、広告主に対して一歩先をいくデータ・ドリブンなインフルエンサーマーケティングを提案しています。

このプラットフォームはマーケティング担当者がインフルエンサーの発掘、管理、有効活用、及びインフルエンサーマーケティング活動の効果検証を行うためのワンストップソリューションです。

 

世界20以上の市場から140,000人を超えるインフルエンサーとクリエイターにリソースを提供しています。

HRテック

採用プロセスの効率化を狙いとした、AIを活用したソーシャルリクルーティングソフトウェアを提供しています。

人事担当者はAIを活用して、求職者の企業への適性を測ることができます

 

人事・採用担当者向けのワンストップソフトウェアとなっており、人事管理システムや給与計算なども機能として含まれているものを提供しています。

採用情報

① Web説明会

② HR面接(オンライン)

③ 各事業部の責任者面接(3回)/オンライン

④ 最終面接(対面)

 

求める人物像

・裁量権が欲しい方
・圧倒的成長感が欲しい方
・海外のマーケットに興味のある方

説明会詳細

日程・場所 日程は、下記フォームに記載しております。

オンライン形式での開催になります。
※エントリー後、詳細メールが当日までに届きます。
持物 筆記用具/オンライン環境
服装 自由
対象 2021年度卒業予定の学生様

※21卒の募集は締め切らせて頂きました。