【WEB面接対策特化型面談】WEB面接対策ってどうやるの?

今回の募集で何ができるのか?

●キャリアアドバイザーが実際に面接官となり、模擬面接を受けれる!

●面接後は的確なFBをもらい、選考に役立てれる!

●WEB面接だからこそ意識すべき大切なポイントを解説!

*オンライン上でいつでもすぐに面談可能

こんな学生におすすめ

「WEB面接に変わったけど、したことがないから不安。」

「WEB面接で気を付けるべき大切なポイントを知りたい。」

「コロナの影響で選考が止まっているうちに万全に対策をしたい。」

本命の選考の前に正しい面接対策をして、周りの就活生と差をつけませんか?

もちろん面接対策以外の悩み(自己分析や志望動機のFB等)も相談可能です!

WEB面接に対する悩み

・場所はどこが適切?外でもいいの?

・画面を見ながら話すと目線が合わない、、

・対面と違って、オンラインだと志望度が伝わりにくい、、などなど

すべての疑問にアドバイザーがお答えします!

そしてもちろん今回の面談だけでなく、

「アドバイザーが最終選考までしっかりサポートします」

体験者の声を紹介

同志社大学 Nさん
「プロのリクルーターの方と模擬面接をすることによって、自分自身の就活の詰めの甘さを感じ、対策を見つめ直すことができました。WEB面接もしっかりと対策をしたからこそ、第一志望の企業から内定をもらうことができました。」

立命館大学 Sさん
「コロナの影響でWEB面接に変わり不安だったのですが、WEB面接で見られているポイントを教えて頂いたので本番もいつも通りの力を発揮できました。今まで経験がないからこそ、この模擬面接は本当にタメになると思います。」

大阪大学 Iさん
「この面談で改めて自己分析から付き合って頂き、自分がこだわっていたことが本当は全く自分にとって大事ではないことに気づき、改めて納得感のある就活を再スタートすることができました。その結果、自分が本当に働きたいと思える企業に出会うことができました。」

エントリーはこちら

エントリー後、数日以内にキャリコレアドバイザーよりお電話にて、オンライン面談日時を確定させて頂きます。必ずお電話にお出になるようお願い致します。