株式会社BNGパートナーズ-「志」で日本を元気に-ベンチャー幹部転職に特化した人材サービスを日本中へ

株式会社BNGパートナーズについて

みなさんはありますか?

BNGパートナーズでの「志」とは、「人生を懸けてでも成し遂げたいこと」と定義します。

「志」は自分の内から生まれ、常に変化し、増えていくと考えます。

 

「志」を持たずとも、現代の社会を生きていくことはできますが、本当にそれで良いのでしょうか?

 

企業が私たちにキャリアを提供する時代は終わり、個人がキャリアを形成していく時代になりました。

そんな時代だからこそ、自らでキャリアを形成し「志」を見つけて動く必要があります。

 

「志」を持つ人を増やすことで、日本を、元気にしてみませんか?

常に成長心と向上心を持って取り組む馬鹿者=「挑戦者」を求めています。

日本を動かす経営者の支援

幹部人材紹介(転職部門)

志を持つ経営者に対して、経営戦略と戦略を実行する人材の提案を行う事業。

操業2年目でヘッドハンターサミット最優秀賞を受賞するなど、実績が多数あります。

 

プロエージェンシー(プロ人材の活用)

志を持つ経営者に対して、業務委託型で経営戦略を実行する人材の提案を行う事業

BNGパートナーズが持つ幹部データベースから業務委託型で最適な人材をアサインし、プロジェクト単位での推進を行います。

 

FAアドバイザー

志を持つ経営者に対して、M&A、資金調達のマッチングを行う事業。

経営者とパートナー関係を築いているBNGパートナーズのコネクションを使用し、案件のディール成立が可能となります。

 

高みを目指す組織

成長の機会を促すために、結果を残したメンバーに対しては積極的に機会を提供します。

平均年齢30歳ながら、執行役員に新卒一年目や女性も就任しました。

 

また、全社員が新規事業を社長に提案できるチャンスを持っていて、事業化可能の判断があれば新規事業を推進していくことが出来ます。

他にも、事業部ごとの合宿が半年に一度行われ、全てのメンバーが会社・組織づくりに参加できる環境や、貸与された書籍から知識を仕入れ成長する機会などもあります。

さらに、成長するためにはメンバー相互のフィードバックが必要と考えており、全社員が誰に対してもフィードバックする仕組みがあります。

 

また、BNGパートナーズの特徴として【全員経営】という考え方があります。

自らが仲間を探し、仲間の幸せに責任を持っています。 市場/企業分析や戦略策定能力の向上もさることながら、自身の想いを具現化するための発表する場や思いをビジネスに変換するチャンスが多くあります。

「自分自身で考え判断し、実行する。」

BNGでの大きなポイントになります。

 

採用情報

選考フロー

①オンライン説明会

1次選考

2次選考

最終選考

オンライン説明会詳細

 

対象 2021年度卒業予定の学生様
持物 筆記用具
服装 自由
方法 Google Meet(Google ハングアウト)を使用。 当日までにURLが届きますので、グーグルアカウントの作成をお願いします。

エントリーはこちらから