チュチュアンナについて

 

ファッションをモノとコトから”化学”する

モノづくりにおいて、チュチュアンナが創業時から念頭においてきのは、ミッションに掲げている「良・安・感・楽」です。

靴下を原点とするチュチュアンナのモノづくりで、今も受け継いでいるこだわりがあります。柔らかい「風合い」と程よく「コシ」のある、相反する表情を両立させた「靴下」。これこそお客様が求める理想の靴下づくりです。

MD(マーチャンダイジング)を強みとするモノづくりをおこなっています。そのなかで、デザイン性・季節感・機能性・品質の良さを兼ね備え、しかもリーズナブルであることにこだわり、お客様ニーズを満たしてきました。私たちは、プロフェッショナルとしてファッションをモノとコトの両面から科学し、未来を創造していきます。

 

充実したキャリアプラン・福利厚生

チュチュアンナでは優秀なビジネスパーソン(経営を土台に、主体的に行動できる人財)を育成するため、理念研修や能力開発研修プログラムを階層・年次ごとに設定しています。
また、福利厚生も充実しており

  • 会員制福利厚生サービス
    全国の提携先宿泊施設や海外のホテル、またスポーツ・レジャー・育児・介護施設などが会員価格で利用できます。
  • 勤務時間短縮勤務制度
    育児・介護等の理由により、勤務時間を2時間短縮できます。

などなど…
また、会社としては残業ゼロを目指しており、原則として残業はしない方針となっています。
そのため限られた時間の中で成果を出す高い生産性が求められるのがチュチュアンナの特徴です。

ただのアパレル企業ではない?多岐にわたる職種から選び専門スキルを身につけれるのがチュチュアンナ

企画・生産から店舗販売まで一気通貫して行うチュチュアンナ。
“アパレル=店舗販売”といった印象が強いですが、全ての工程を自社で行なっているからこそ幅広い職種から自分にあった職種を選ぶことが可能です!

実際に働く社員からのメッセージ

言われた仕事を、ただこなすだけの人財はチュチュアンナでは評価されません。何か新しいことにチャレンジしたい、ファッションが好き、経営に携わりたいと考える方が活躍できるのがチュチュアンナです。若手のうちから責任ある仕事に挑戦したい方、ぜひ一緒に働きましょう!お待ちしています。

オンライン選考について

日程 エントリー後、ESと企業説明資料がメールにて届きます。まずはESを提出して頂き、書類選考の後に1次選考の日程をご案内します。
対象学年 2021年度卒業/関関同立以上のファッション業界に興味のある男子
服装 自由
提出物 後日メールでご案内する指定フォーマットのESを、指定アドレスにご提出ください。