株式会社ワンスター-デジタルマーケティング領域で新しい価値を…超人気業界であるWEB広告代理店の企業説明会開催-

真の顧客志向を追求する、ダイレクトマーケティングのスペシャリスト

「徹底した顧客貢献」を掲げ、2008年に設立されたワンスター。
同社は、リアルな店舗を持たず、利益の2~3割を広告・マーケティングに投じるリピート通販事業者を対象としたデジタルマーケティング支援をおこなっており、顧客のビジネスの成功がダイレクトに自社の利益につながるビジネスモデルを構築しているため、真に「顧客志向」を追求し続けることが可能となっています。
それゆえ、一人ひとりがダイレクトマーケティングに精通したプロフェッショナルとして、真っ直ぐに顧客と向き合える環境があります。

同社は「BeSTAR」とい企業理念を掲げており全社員がこの理念に共感し実践しております。
信頼を失ってまで何かを得ようとすることはしない。
本質的にパートナーや仲間のためにならないことはしない。
事業活動を行う中で最も大切にする「価値観」を明文化し日々活動をしています。

戦略立案からクリエイティブ、広告運用、顧客育成まで一気通貫で手掛ける

ワンスターが行なっている事業は大きく二つ。
『デジタルdirect marketing事業』『越境EC事業』を主に行なっております。

~デジタルdirect marketing事業~

ワンスターは創業以来、通販企業様(サブスクリプションモデル)の
ダイレクトマーケティング支援をしてきました。
その過程で、新規獲得支援だけでなく、ロイヤル顧客の育成、LTVの最大化までを
一気通貫で支援することが、顧客貢献の追求に繋がると考え、提供サービス領域を広げてきました。
新しく生み出されたノウハウやサービスをもって、通販企業様はじめとするより多くの素晴らしい商品、
サービスを人々に届けることで幸せな世界をつくっていきたいと思います。

~越境EC事業~

日本の商品力は世界へ通用し、そして世界中の人々が手にすることを求めています。
EC市場の成長とともに注目される越境EC市場ですが、まだ卸販売がメインとなっております。
ワンスターでは、国内で培ったダイレクトリクルーティングのノウハウを越境用にカスタマイズさせ良い商品を国内だけではなく、世界中の人々へ届けてまいります。

「働きがいのある会社」ベストカンパニー受賞



株式会社ワンスターは、世界約50カ国で展開している世界最大級の意識調査機関Great Place To Work(R) Institute Japanが実施した「日本における働きがいのある会社」ランキング・従業員25~99名の部門において、見事3年連続ベストカンパニーに受賞しました。
今最も勢いのあるベンチャー企業となっております。

採用情報

選考フロー

  1. エントリー
  2. キャリコレリクルーター面談(※10分ほどお電話にて面談をさせて頂きます。面談ができない場合、ご参加頂けませんのでご注意ください。)
  3. 説明会
  4. 選考(複数回)
  5. 内定

求める人物像

  • ベンチャー志向で自立心のある方
  • 成長意欲のある方(環境のみを求めるのではなく、開拓精神のある方)
  • 若い時から裁量権を求める方
  • 理念に共感して頂ける方

説明会詳細

対象 2021年度卒業予定の学生様
持物 筆記用具
服装 自由

エントリーはこちら

※21卒の募集は締め切らせて頂きました。